100kg超級の減量奮闘記。

一人暮らしを始めて5年で25kg増量。120kgのデブが標準体重を目指して頑張る記録。

本日の記録

【体重測定】
朝 108.2kg
夜 108.6kg

【食事】
朝 特製ヨーグルト
昼 餃子、ネギ塩チキン
ローストポークとサラダ


【運動】
昨日は飲み会だったのでその代わりにしっかり目に。

【メモ】
朝起きた直後の体重はしっかり減ってくれていたので一安心です。
明日からまた食事と運動量調整してもう少し減らして11月を終えれる様にしたいです。

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本日の記録(昨日の記録)

【体重測定】
朝 107.4kg
夜 109.6kg

【食事】
朝 特製ヨーグルト
愛妻弁当(白米、ネギ塩チキン、煮物、肉巻きポテト)

夜 飲み会(食べ飲み放題)


【運動】
本来ならジムへ行く日ですが会社の飲み会の為明日へ順延。

【メモ】
夜の体重が多いですが飲み会終わって帰宅直後なので、仕方ないかなと思いますが…。
明日朝起きてどれ位になるか、少し気になりつつ今日の所は寝ておきます。

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本日の記録

【体重測定】
朝 108.0kg
夜 108.4kg

【食事】
朝 特製ヨーグルト
愛妻弁当(バーガー三種(ハンバーグ、たまご、ジャムとクリームチーズ)

夜 スモークチキンとサラダ

【運動】
会社の通勤(片道20分)は自転車で行いました。
朝も晩も寒いですね…。

【メモ】
どうぶつの森のアプリが配信されましたね!
妻と一緒に遊んでいます。

明日は会社の飲み会です。
飲み過ぎ、食べ過ぎには気をつけて楽しみたいと思います!

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本日の記録

【体重測定】
朝 108.6kg
夜 109.0kg

【食事】
朝 特製ヨーグルト
愛妻弁当(白米、油揚げの肉詰め、根菜の煮物、いんげんの胡麻和え)

夜 スモークチキンとサラダ

【運動】
月曜日なのでジムDAY。名古屋はここ数日寒くて、中々気合が入り辛い時もありますが、頑張って行ってきました。

少し左の太腿に痛みがあったので、今日のエアロバイクは軽めに。

【メモ】
食事にも気を使いながら過ごしていますが、段々とお腹が空かなくなりました。
以前はつい小腹が減って完食が増えてしまっていた訳ですが、ここ最近あまりそういう欲求がありません。良い傾向なんですかね。


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PVが500を越えました!

ブログ開設からもう少しで1ヶ月となりますが、11月度のPVが500を越えました!

毎日更新(たまに日付を跨ぎますが)のほぼ日記みたいなブログですが、多くの人に見に来て頂けて嬉しい限りです。

着実に成果が出て来て、減量も楽しくなりつつあります。

先日、仕事の関係で飲み会があったのですが、着れなくなって2〜3年放置していたスーツが着れるようになっていました!

かなり嬉しくて、益々モチベーションUPに繋がりました。

11月も残り10日程になりますが、目標達成に向けてしっかりやり切りたいと思います。

11月中に107kg台まで減量できれば、月謝に111.4という体重を記録していますから、3kg以上の減量という事になります。

それ位のペースをしっかり維持できれば、当初の第一目標である、2月の中旬までに100kgを下回るという目標がかなり現実的になってきます。

7月に117.4kgを記録していますから、107.4kgを下回れば10kgの減量を達成できます。

自分自身の今までの取り組みと少しずつ形になってきた結果に自信を持ちつつ、頑張って行きたいと思います!

本日の記録

【体重測定】
朝 108.6kg
夜 109.2kg

【食事】
朝 特製ヨーグルト、昨晩の豚汁の残り
丸亀製麺のうどん
夜 白菜と豚バラのミルフィーユ鍋


【運動】
やはり太腿の筋肉痛が出現しました…。ストレッチを少し省略したからでしょうか…。
今日は入浴後にストレッチしっかりやろうと思います。

【メモ】
この時期美味しい、鍋物。白菜と豚バラのミルフィーユ鍋は、白菜が水分を吸って食べ応えがあります。体も温まるし一石二鳥でおススメです。



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本日の記録

【体重測定】
朝 109.4kg
夜 110.0kg

【食事】
朝 特製ヨーグルト
セブンイレブンのサンドイッチ、ハッシュポテト
夜 豚汁、枝豆、焼き鯖

土曜の仕事の日なので弁当は無し。こういう時くらい、食べたいもの(味の濃いもの)を食べると制限のストレスから少しは解放される気が。

【運動】
昨日が飲み会だったので、きっちりジムへ行ってきました。

エアロバイクは1時間しっかりと。

やはりエアロバイクとの負荷はだんだんと上がってきています。筋力以外に筋持久力もついてきたみたいです。

【メモ】
お弁当がない代わりに、夕食は手料理を作って待っていてくれます。

炭水化物は減らして、豚汁の野菜や肉でしっかりと栄養を摂りました。

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